雲の絨毯でひとやすみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春仕様♪

<<   作成日時 : 2017/02/07 15:19   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、いつもとは違う道を歩いて久里浜へ向かうと・・・


河津桜(?)の木を見かけました。

画像


濃いピンク色が華やかな気持ちにしてくれました。


久里浜で用事を済ませ、いつもの、コメダさんに寄りました(笑)


チョコ祭りが開催中でした。(数量限定で2月14日までです)

画像


ミニクロノワール ↑


ソフトクリーム商品は全てチョコ仕様だそうです。


クリームソーダにのっているソフトもチョコです。


隣のテーブル席の男性が


「俺は白いソフトクリームが食べたかったのに!」


と・・・奥様らしき女性にグチグチと言っているのが聞こえてきました


コメダを出てから、カルディへ寄りました。


可愛い缶のお菓子、新しい商品が有るかしら〜?


わ!これ・・・可愛いなあ


缶ではないのですが・・・・

画像

手のひらサイズの箱が可愛くて、買ってしまいました。



箱の中には・・・



おはじきを模した飴が入っていました。


まるで春のような・・・


画像



きらきらした飴でした。


可愛いものが好きな友達に見せようかな?


ひとこと、こう付け加えて・・・


「あめちゃん、いる〜?」と


画像



昨日の夕方、雨上がりの散歩は頬にあたる風が冷たかったけれど・・・


ひと雨ごとに春が近づいているのが分かります




最後まで読んで下さってありがとうございます



あ!飴ちゃん、要りますか〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリムさん、今晩は。
相変わらずコメダ美味しそうですね。
食べたい!
和風な箱もかわいいし、飴ちゃんは宝石
見たいに綺麗ですね。食べるのがもったいないかも。
でも、飴ちゃんいるよ〜
ゴンマック
2017/02/07 18:42
 ゴンマックさん、こんばんは。
コメントを頂き、ありがとうございます
飴ちゃん、は〜い、あげますよ〜(笑)(*^_^*)

コメダ珈琲・・・何故、こんなに足が向いてしまうのでしょうか?会員カードとか発行して欲しいですよね。
すぐにポイントが貯まりそうです(笑) 
クリム
2017/02/07 19:49
飴ちゃんいる〜(o^^o)
コメダも14日までにがんばって行かなきゃ〜〜
なると♪
2017/02/07 22:41
 なると♪ちゃん、こんにちは。
はいはい、飴ちゃん、あげますよ〜(笑)

札幌のコメダ珈琲店、大盛況みたいだね。
雪道をRUNした後の温かいコーヒーと甘いもののお味は・・格別でしょう〜
クリム
2017/02/08 13:16
コダメ・・・
寄りたくなりますわよ
うん〜食べたい美味しそう
今チョコドリンクに凝ってますぅ
今雪がチラチラ
河津桜も震えていますね
ジュン
2017/02/09 15:17
 ジュンさん、こんばんは。
いつもありがとうございます

横浜は雪がちらちらと降ったのですね。横須賀は一日、冷たい雨が降っていました。
こんな日は・・・温かいチョコドリンクを飲んでマッタリとしたくなりますね(*^_^*)

私は以前、白い恋人シリーズのチョコドリンクにハマりましたよ

ん〜、何だかチョコレートが無性に食べたくなりました。ちょこっとだけ♪
クリム
2017/02/09 19:04
オハジキの形をした飴、
美味しそうですね。お雛様の
飾り付けにもよさそうです。
河津桜の濃いピンクは、
元気の出る色だと思いました。
yasuhiko
2017/02/10 13:48
 yasuhikoさん、こんばんは。
コメントを頂き、ありがとうございます
オハジキの形の飴は・・・食いしん坊の私の口の中で、爽やかな風味とともに弾けてなくなりました。お雛様の時期まで、とっておけば良かったかも・・・
今日、遠くからこの河津桜を眺めました。
寒くて、ちょっと猫背気味に歩いていた私ですが、この濃いピンク色が視界に入った時、元気をもらえたような気がしました。
ピンク色も・・・優しいものから、元気の出るものまで色々ありますね。←ギャグではありません・・
クリム
2017/02/10 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春仕様♪ 雲の絨毯でひとやすみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる