雲の絨毯でひとやすみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春色開花。

<<   作成日時 : 2017/03/08 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

一昨日の日曜日に夫と一緒に花の国を散歩しました。


「軽く散歩したら、久里浜港へ、浜焼きバイキング食べ放題に行こう!」


花の国の園内の坂道を夫は張り切って登って行きました。


「ママ、ほら!ネコがスズメをじっと見てるよ!」


周囲を見ていないようで、ちゃんとオブジェには気が付いている夫。


画像



私がスマホで写真を撮っていると夫はどんどん先へ行ってしまいました。


姿が見えません・・・


画像



周りの若いカップルやご年配のご夫婦・・・


みなさん、一緒に寄り添うように歩いているのに。


ウチだけ別行動?


これじゃあ、ひとりでウォーキングしているのと変わりはないかなぁ。


ハーブ庭園入口付近で夫が待っていてくれて合流しました。

画像



久しぶりに温室ものぞいてみました。


この椅子に座って紅茶でも飲みながら、マッタリしたいなあ。


画像



温室の近くには新しく完成した遊具広場が・・・
(今月中旬にオープンするそうです)

画像



写真を撮っていたら、また夫の姿が遠くになりました。


腕を組んで仁王立ちしている夫はエラそうな銅像のように見えました


走って駆け寄ったら、笑っていました。


「お腹空いたよ。早くバイキングに行こうよ。
今日はサザエとかホタテをいっぱい食べたいなあ!」夫が言いました。


風が吹いて・・・


私は振り返りました。


黄色いミモザが優しく笑っているような気がしました。


画像



花の国は・・・もう「春の国」です


この春、花とグルメを楽しみに久里浜へ来てみませんか〜


画像

(右上奥、紺色の屋根の建物内の漁師料理よこすかで浜焼きバイキングを楽しめます)


最後まで読んで下さってありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチだけ別行動
わかるぅ〜〜〜〜
写真撮る私が悪いのかもしれませんが
一緒だと探すのに大変で疲れます
気にしないでって云われてもねぇ〜
《花とグルメを楽しみに久里浜》
行きます絶対に!!
春が楽しみになりました♪
ジュン
2017/03/08 14:46
 ジュンさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます
ぜひぜひ久里浜へ〜
ジュンさんの初・花の国のお写真、心から楽しみにしています
クリム
2017/03/08 19:33
こんばんは。
御主人はアルクノ^^が早いんですか?
当方は街中では、ですが、
家内の方が早いです^^;
常に近くに居てもらう為、御主人にこのブログを見て貰いましょう

ハーブ庭園入口付近で待っていてくれて、ほっとしました。
偉そうにしているんですか!
照れ隠しのようにも思えます^^)
ラスト、高台から眺めている船は遊覧船ですか?
良いですね。
アルクノ
2017/03/08 20:15
 アルクノさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます
はい、夫はアルクノ(*^_^*)が早い方です。この日はお腹が空いていたようで、いつもより早かったです(お昼を早く食べに行きたかったのでしょうね)
ふふふ・・・偉そうにしているのは、おそらく照れ隠しでしょうね
高台から見えた船は房総半島(金谷)と久里浜港を結ぶフェリーです。時々、フェリーに乗って千葉方面へ遊びに行きます
クリム
2017/03/08 22:35
私も相方と一緒に出掛ける時は、
撮影の間かなり待たせます。その間が
何か申し訳なくてね。ご主人も、
待ってる間の「まだ?」という表情を、
なるべく見せないように、少々
気を遣ってらっしゃるんじゃないでしょうか。
浜焼きバイキング、美味しそうでいいですね。
yasuhiko
2017/03/10 11:59
 yasuhikoさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます
そうですね(汗)
夫は夫なりに少々、気を遣ってくれているのかもしれません 
浜焼きバイキング、美味しかったです。夫婦でホタテばかり食べていました(*^_^*) 楽しい時間でした
クリム
2017/03/10 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春色開花。 雲の絨毯でひとやすみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる