雲の絨毯でひとやすみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢題。

<<   作成日時 : 2017/04/06 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

前回の日記の続きになります♪


帰り道は道路側から、水源地の桜を眺めました。


画像

(右側奥に赤い船が見えます♪)

桜の淡いピンクは優しい色ですね。


画像



まだ蕾が多かったけれど、見上げると桜の雨のようでした

画像



馬堀海岸まで来て、振り返って写真を撮りました(だいぶ歩きましたぁ〜)


画像

(真ん中の黒い点はトンビです・笑)


海沿いで一息つきました。


柔らかな白い雲が


画像



青い海に映っていました。


画像


画像



海は・・・空を映す「鏡」のようですね。


あの白い雲は、ふわふわで上質なムートンみたい


雲のムートンで、ひとやすみしたいなあ。
(どこかで聞いたことのあるブログと似ていますね 


画像



今日の日記はタイトルがなかなか決められなくて無題です。
(変換ミスが有ったかな〜?)


最後まで読んで下さってありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
待ちわびた桜が遂に
咲き出しましたね
赤い船見えましたぁ〜
馬堀海岸…思い出がある海岸♪
今でも泳げるのでしょうか
夢題
うふ♪(* ̄ω ̄)v
ジュン
2017/04/06 15:22
素敵な一日を過ごされたようですね。

海にこんなに綺麗に雲が映るのですね。ちょっとびっくり。
降魔成道
2017/04/06 22:27
 ジュンさん、こんばんは
馬堀海岸・・・昔は海水浴場だったのですね。残念ながら、今は泳ぐことは出来ません
ジュンさん、この海岸にどんな思い出があるのでしょう?
うふふ〜、聞きたいなあ
クリム
2017/04/06 23:08
 降魔成道さん、こんばんは
親切な人に出会うと、その日は一日、笑顔で過ごせます♪
川に映る雲を以前、写真に撮ったことが有りますが、海に雲が映っているのは私も初めて見ました。ず〜っと眺めていたかったです
クリム
2017/04/06 23:33
水源地の桜がいいですね。
親切な人に出会えたからなのか、
花も雲も穏やかに美しく見えます。
yasuhiko
2017/04/08 12:04
 yasuhikoさん、こんばんは
この日は私にとって、まさに「春の一日」でした
穏やかな気持ちで夕方の海を眺めながら「・・・のたりのたりかな」とつぶやきたくなりました♪
クリム
2017/04/08 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢題。 雲の絨毯でひとやすみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる