雲の絨毯でひとやすみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 想う、つぼ♪

<<   作成日時 : 2017/08/28 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

今日(27日)の夕方、久しぶりにウォーキングへ出掛けました。


眺めの良い公園から、スマホでパチリ

画像

日中はまだ残暑が厳しいですが、夕方の空は秋の気配を感じます。

画像


画像



一昨日、耳つぼマッサージをプチ体験しました♪


ダイエット効果もあるそうです。


2個食べていたお菓子が、1個でも気持ちが抑えられるようになるそうです。


私の場合・・・


5枚食べていたクッキーが4枚になるかしら?(笑)


(笑)というマークをつけている時点で、もう自分に甘いですね


秋は大好きな季節ですが・・・


「食欲の秋」は、まだ来ないでほしいなあ・・・


どうせなら、笑いのツボでお腹がスッキリやせればいいのに。


あはは、と笑うたびにお腹が凹んでくれないかしら



今日も読んで下さってありがとうございます



気くばりのツボ (Sanctuary books) [ 山崎拓巳 ]
楽天ブックス
Sanctuary books 山崎拓巳 サンクチュアリ出版キクバリ ノ ツボ ヤマザキ,タクミ 発


楽天市場 by 気くばりのツボ (Sanctuary books) [ 山崎拓巳 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
綺麗な夕景、秋の気配を感じますね
秋少し寂しげですが、植物が色づき素敵な季節
夏太りし、このまま食欲の秋に突入しそうです。
耳つぼマッサージ効果出ましたら教えて下さい
ゴンマック
2017/08/28 06:15
 ゴンマックさん、こんばんは。コメントをありがとうございます
耳つぼマッサージ効果・・・
私の手強い食欲は、衰えを見せません(笑)
でも辛かった肩こりが、ほぐれてイイ感じです。
血行が良くなっているのを感じます。
おススメですよ〜
クリム
2017/08/28 22:17
耳つぼマッサージ
どんな感じなんでしょうか
暑くても食欲が落ちない
何故・・・・
夕空はもう秋ですね
ジュン
2017/08/31 16:12
 ジュンさん、こんにちは。コメントをありがとうございます
耳には、たくさんのツボがあるそうです。
マッサージで刺激をしてもらい、キラキラ光るスワロフスキーのシールをツボに貼ってもらいました。ピアスみたいで可愛いです。私はピアスをしたことが無いので、女子力が上がったようで嬉しいです(笑)
「神門」というツボが、イライラを抑えて、食べ過ぎを軽減してくれるそうですよ。
と、言いながらも・・・
今日もケーキを食べちゃいましたが
クリム
2017/08/31 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
想う、つぼ♪ 雲の絨毯でひとやすみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる