雲の絨毯でひとやすみ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごくらく超過♪

<<   作成日時 : 2017/10/30 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久しぶりにウォーキングへ出掛けました。

浦賀ドッグ近くの遊歩道から海を眺めます。
風がちょっと冷たかったです。

画像


ここから、歩いて「くりはま 花の国」へ向かいました。

16時頃に到着しました。

前回、この公園を訪れたのは9月19日だったかな。

あの時期は黄色いコスモスが綺麗だったけれど・・・

台風の影響でコスモスは散っていました。

ゴジラさん、こんにちは!
明日はハロウィンだけどゴジラさんも仮装するのかな?

画像


薄暗くなりかけていましたが、ウォーキングをされている方がちらほらいらっしゃったので、私も安心して、どんどんと歩いて行きました。

温室をのぞいてみました。

そこには・・・

明日のハロウィンに向けて「鳥」の仮装をしている、お花さん達が・・・

画像


画像


今日は公園のレストランは、お休みでしたが・・・
庭先でデートをしている可愛いカップルがいましたよ

画像


頭上から、鳥の歌うような楽しげな鳴き声がしました。

ホントに花の国って、鳥や花のパラダイスみたいです。

う〜ん、さっきよりも寒くなってきたな、帰らなきゃ!

画像



久しぶりのウォーキング。今日は15000歩でした


今日も読んで下さってありがとうございます

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリムさん、おはようございます。
風が少し冷たくなりましたね。冬がそこまで。
15000歩よく歩きましたね
私は10000歩を目標にしていますが、
なかなか
素敵なハロウィンをお過ごしくださいね。
ゴンマック
2017/10/31 06:54
 ゴンマックさん、こんにちは。コメントをありがとうございます

久しぶりのウォーキング、調子に乗って歩きました。少し冷えたせいか、夜は腰が痛かったです
10月も今日で終わりですね。早いです〜。
ハロウィンにはケーキが食べたくなる、私です。
って・・・いつも、食べてますね。食べ過ぎ
ゴンマックさんも美味しい(?)ハロウィンを
クリム
2017/10/31 13:08
16時頃ですと
寒くなって来ますでしょう
コスモス見に行けませんでしたし
ゴジラさんにも会えなかったなぁ
素敵な場所なのに残念です
ごくらく超過
可愛い仮装ですよね♪
寒くなって来ました
ご自愛ください
ジュン
2017/10/31 13:58
 ジュンさん、こんにちは。コメントをありがとうございます
いつか・・・ゴジラさんに会いに来てくださいね
お姉さんも、くれぐれもご自愛くださいませ
ハロウィンが終わると・・・街はクリスマスムード一色ですね。寒いのはイヤだけれど、ウキウキします
クリム
2017/10/31 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごくらく超過♪ 雲の絨毯でひとやすみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる